訪問介護

 大切なワンちゃん、ネコちゃんの介護を続けるために、飼い主さまが先に参ってしまわないために、

時には、休息を取りませんか?

 飼い主さま宅に訪問して、介護の必要なワンちゃん・ネコちゃんのお世話を致します。

 基本的には、飼い主さまがお出かけする直前のタイミングで伺わせていただき、ご帰宅されてその日の様子を報告してから、帰ります。

 なので、お世話に伺わせていただく時間は、営業時間内を基本とさせていただきます。宿泊を伴うお出かけの際は動物病院等をご利用ください。

 お世話・介護の内容に関しましては、それぞれのワンちゃん、ネコちゃんに飼い主さまが普段しているお世話・介護をさせていただきますので、カウンセリング(打合せ)にて、綿密な内容をお聞きいたします。

※2018年4月現在:土日祝日のみのお引き受けとなります。


▼カウンセリング(打合せ・カルテ作成)

初回/約60分 1,500円⇒無料 ※導入キャンペーン:2018年9月末まで

2回目以降 無料

※初回必須。前回のお世話から2か月以上空いた場合、それ以下の期間でも介護状況が変わっている場合は必ず、再度のカウンセリング(打合せ)をお願いいたします。


▼お世話料金

    1回60分 * 延長1時間毎に * 最大

犬・猫 * 3,500円 * +1,000円 * 10,000円

大型犬(21kg~)は要相談


▼時間外料金

 30分毎に+1,000円

 営業時間中のお世話を基本に、営業時間外(20時~翌9時まで)の時間もお世話に伺う必要がある場合に限ります。

 最大料金を超えても、加算致します。

 営業時間外のみのお世話はお引き受けできません。


▼交通費

 拠点~飼い主様宅間、片道1kmにつき40円(片道2km以内のみ無料)

※打合せ日、お世話の日の回数分、それぞれいただきます。

※鶴の浦から徒歩で行ける範囲以外、軽自動車で移動させていただきます。(2018/4/1現在)

 飼い主さんのお宅に駐車スペースがなく、近隣の有料駐車場を利用する場合、別途駐車料金を実費にていただきます。


▼キャンセル料

前日 70%

当日 100%

※但し、合計金額より必要経費(打ち合わせ等でお伺いした際の交通費等)を引いた上で計算します。


▼その他

※料金は原則として、現金で前払いとなります。カウンセリング(打合せ)の際、もしくはお出かけの前にご用意ください。

※お世話の時間内に届いた宅配荷物の代理受取などは、無料のサービスとして承ります。

※万が一、お世話中にペットの体調が悪くなった場合、飼い主さんへ連絡・指示を仰ぎ(連絡の取れないとき・急を要する症状に限り、こちらの判断で)、かかりつけの病院へお連れします。

 その際にかかる費用(医療費等)は後日請求させていただきます。

※長期ご依頼の場合、割引相談に応じます。お気軽にご相談ください。

※お世話時間に昼食時間帯(12~13時)を挟んだ3時間以上のお世話を承る場合、前後の仕事状況等によっては軽食を持ち込みさせていただく場合がございます。ご了承ください。